コンテンツにスキップ
銀行振込がオトク!いつでも表示価格より5%OFF!
銀行振込がオトク!いつでも表示価格より5%OFF!
タカラスタンダード商品の購入について

タカラスタンダード商品の購入について

タカラスタンダード商品はメーカー様のご意向により施主支給(個人のお客様への販売)を受け付けておりません。

タカラスタンダード製のシステムキッチン、システムバスルームは、メーカー組立込みでのご注文を原則とさせていただいております。
現場・工程管理をしていただける業者様立ち会いのもと、施工現場で商品をお受け取りいただき、メーカー認定業者に組立・設置をお任せください。

 

ごく一部のキッチン(加工難易度が高くない商品)につきましては、メーカー組立なしでのご注文も可能となっております。また洗面化粧台につきましては、メーカー組立がございません。
ただしメーカー組立なしでのご注文の場合は、個人様宅への配送は承れませんのでご注意ください。業者様立ち会いのもと、工務店様やリフォーム店様での商品受渡となりますので、施工現場までの配送はお客様・業者様に別途ご手配いただく必要がございます。

<納期の目安>
〇メーカー組立込みの場合
1ヶ月程度
〇商品のみ、業者様に配送の場合
2週間程度

タカラスタンダード商品をご希望のお施主様には大変申し訳ございませんが、メーカー様のご方針に沿った販売方法となりますので、あしからずご容赦ください。

前の記事 当店の営業日・営業時間について
次の記事 納期遅延商品のお知らせ

製品の比較

{"one"=>"2つ以上の製品を選択ください", "other"=>"{{ count }} / 3"}

比較する最初の製品を選択します

比較する2番目の項目を選択します

比較する3番目の項目を選択

比較リストに追加