コンテンツにスキップ
銀行振込がオトク!いつでも表示価格より5%OFF!
銀行振込がオトク!いつでも表示価格より5%OFF!
クリナップ「セレヴィア」追加しました

クリナップ「セレヴィア」追加しました

クリナップの新商品、戸建て用システムバスルーム「セレヴィア」を追加しました。

戸建て用システムバスルーム セレヴィア

今までのバスルームに無いデザイン性

「天井」「壁」「浴槽エプロン」「フロア」「カウンター」までもコーディネートして選べるのはSELEVIAならでは。

天井からフロアまで、インテリアイメージを決める共通部材が用意されコーディネートの統一性や自由度が高められているのがセレヴィアの大きな特長です。
共通部材はナチュラル、ミディアム系の木目柄、ダーク、ホワイト系の石目柄をラインナップしています。


浴室まるごと保温

天井や壁、フロアの裏側まで浴室全体を保温材でパック。あたたかい洗い場で、寒い日もゆっくりボディケア。

包み込むように配された保温材であたたかさが続くから、冬場の入浴も快適。


足ピタフロア

清掃性と水切れのよさを両立、短時間で乾くので衛生的です。

独自の足ピタパターン加工で、清掃性と水切れのよさを両立しました。緩やかで浅めの溝は、スポンジが奥まで届きやすく、少ない力でしっかりお掃除ができます。たまる水滴も少なくなり、より短い時間で乾くため衛生的です。


とってもクリンテーブル

水切れの良い収納棚が組み込まれたテーブルタイプのカウンター。

従来のカウンターよりも高めの位置に設定され、まるでテーブルのような感覚で使用できます。棚板奥には2本のバーが設置されていて、安定してボトルを収納でき、底面にヌメリが発生しにくくなっています。


戸建て用システムバスルーム セレヴィアのページはこちら

前の記事 LIXIL、高級キッチン「リシェル[RICHELLE]」4年ぶりに刷新
次の記事 LIXIL商品の価格改定について

製品の比較

{"one"=>"2つ以上の製品を選択ください", "other"=>"{{ count }} / 3"}

比較する最初の製品を選択します

比較する2番目の項目を選択します

比較する3番目の項目を選択

比較リストに追加